売り物件一覧

買い物件一覧

お客様からのレポート
お客様からのレポート

お客様からのレポート

2006/03/20 芝先案内人のコース拝見

武蔵富士カントリー倶楽部 芝先案内人のコース拝見

関連するタグ:

 みずほ銀行(旧富士銀行)系の接待コースにお邪魔しました。
関越自動車道:鶴ヶ島インターから20分くらいの場所で、フラットな地形にゆったりとレイアウトされています。
クラブハウスは上品な作りで、清潔感もあり申し分ない空間です。
昼食に頼んだビーフシチューは一風変わって美味しかったです。
接客もしっかりと徹底されていて、流石のコースです。
法人接待コースで冬季のため日曜日にもかかわらず、来場者が少なく贅沢な気分でゴルフが出来ました。
接待コースということで、たかをくくりバックティからプレーしましたが全長で6,912ヤードときっちり距離もあり予想を覆されて苦戦を強いられました。
ドックレックや大きな池を取り入れた設計にはなっていますが、レイアウト的にはインパクトが少なく、変化もあまりない印象で面白みに欠けます。
フェアウェイは広々としていますが、ホールによってはOBラインが近くに迫っているので油断は禁物です。
ベントの2グリーンで右グリーンと左グリーンになっています。メインは当日も使用した右グリーンです。仕上がり状態は良く出来ています。
バンカーの顎は低めで、プレッシャーにはならなかったですね。
高低差10mもない平坦なコースだから歩行プレーが基本ですが、希望によりリモコン乗用カートも利用できます。

掲載日:2006年03月20日

武蔵富士カントリー倶楽部のゴルフ場レポート

ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ

HOMEお客様からのレポート武蔵富士カントリー倶楽部 芝先案内人のコース拝見