2026/06/21
2026年6月21日
NEW
今日は中山
5時、ワールドカップ観戦。
7時45分、幕張から慌てて中山へ向かう。
8時15分、中山に到着。バタバタする。
8時20分、レストランで縁のS.Mさんとミーティングしながらベーコンエッグを食す。
8時56分、アウト1番からティオフ。
13時40分、18ホール終了。
14時10分、反省会。
14時45分、日本勝ちました!ナイスゲーム。日本は強いし良いチーム。
15時過ぎ、中山を後にし、一路、幕張へ。
16時半、サウナタイム。
18時、縁の幕張グループ4人でニューオータニは大観苑にてSに歓迎の食事会。
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ
