2026/06/22
2026年6月22日
NEW
今日は宍戸ヒルズ
4時、ワールドカップベルギー対イラン戦を見ながらパソコンを叩く。
6時半、幕張の自宅を出発し、一路、宍戸ヒルズへ。
8時、宍戸ヒルズに到着。
8時10分、レストランでパソコンを叩こうとして持ち込むもマウスを忘れて、仕舞うことに。
8時20分、数名の方々とハムエッグを食しながらミーティング。
9時12分、西アウト1番からティオフ。
14時50分、18ホール終了。
14時55分、サウナ水風呂タイム。
14時45分、懇親会スタート。
15時20分、懇親会お開き。
15時半、宍戸ヒルズを後にし、一路、日本橋へ。
17時、会社に到着。
19時10分、お届け物をするために幕張へ。
20時、ご近所の縁のT.Iさんのご自宅にお届け物を届ける。夜分に失礼致しました。今日はこれまで。明日はまたまた飯能です。
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ
