MENU

売り物件一覧

買い物件一覧

お客様からのレポート
お客様からのレポート

お客様からのレポート

2012/10/01 あれよあれよとチャンピオン

メンバーコースの優待券

関連するタグ: #PGM#ゴルフ#総武カントリー

2ヶ月に一度総武カントリーから優待券が送られてきます。
カラーのしっかりした冊子で、総武コースと印旛コースそれぞれです。
しかしこの優待券はだいたい行方不明に・・・。
花屋はすぐにゴミ箱に捨てるらしい~ヒドイね。
この優待券は必要なの?
ビジター優待料金はシーズンによって変動します。
総武コースの平日最安値は10800円で、気候が厳しい時。
この料金だとビジターは誘いやすいですね。
まーメンバーとほとんど料金が変わらなくなるのは悔しいが・・・。
ビジター同伴の時はフロントで優待券を出すのですが。
だいたい見つからない。
フロント嬢に頭を下げ、優待券のコピーを貰います。
いっそ優待券をやめ、ビジターは優待料金を自動的に適応すればよいのでは?
チェックインがスムーズになります。
印刷・郵送費が浮きます。
浮いたお金でお食事券や無料プレー券をプレゼントされた方がメンバーは嬉しいな。
総武に8年在籍するけど、食事無料券は1度しか貰ったことはないです。
細かいサービスは下手ですよね。
ビジター料金はインターネットに掲示していただければ充分。
あとは予約の時に「ビジターはいくら?」と確認しますので。
年2回の会報は送って欲しいですけどね。
もう一つ入会している京カントリーは優待券を発行しません。
自動的にビジター料金が適応されているようです。
資源を使ってゴミを増やす事はやめましょうよ。

ところでPGMのヤーデージプログラムは年内でポイント加算が終了するそうです。
利用期限は来年6月まで。
PGMカードはチェックインがサインレスとなり、ポイントが自動的に加算されます。
そのポイントで無料プレーが年に2~3回できて便利でした。
今後はTポイントカードと提携するそうです。
神田先輩せっかく使い方に慣れたのに~。
来年はTポイントカードでチェックインするのか~。
ちょっと微妙。

http://www.kagayagolf.com/areyo/champ201210.html

ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ

HOMEあれよあれよとチャンピオンメンバーコースの優待券