2020/08/26
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2020年8月26日
5時40分、ワンちゃん散歩。
7時50分、出社。今日は出遅れたが、それでも渋滞はほぼなかった。京葉道路の3車線化は大いに助かっている。
8時半、アクシデントが続き、その作業にかかりきりになり、ミーティングは今日は不参加となる。
10時45分、某ゴルフ場の方々がご来社。
12時半、1階へ行く。
15時、縁のM.Sさんにご紹介されたH社のT.Eさんがご来社。
15時10分、M.Sさんがご来社。3者談議始まる。
16時40分、3者談議終了。
17時、レポートの作成開始。
18時、縁のT.Hさんがお取引にご来社。その際のお言葉「約19年も続いているゴルフ日記と独りごとの継続性に感心します!普通は3年くらいで終わるもんですがね・・・・。」に「恐れ入ります!」と答える。
18時半、取引のため、東京都のE区のK.Jさんのご自宅兼オフィスへと向かう。
19時、到着。
20時、取引を終えて、幕張へと向かう。今回もW先生、良い方をご紹介くださりありがとうございました。
しかし、今日は改めて学びました。人の尺度はマチマチ。どうしたら信頼を得られてどうしたら信頼を得られないかの尺度もそれぞれマチマチ。自分と尺度が同じかわからない人にものを頼むと大変な目に遭うことがあることを身に染みて感じた。決して、私が直接頼んだわけではないが。やはり、仕事に置いて自分が最も信頼を置けるのは自分である。やはり、この手の仕事は自分に頼むのが一番である。ほかの誰より上手くやると自分では思っている。
明日は、スリーハンドレッド、金・土は出勤。日曜からは北海道に飛び、北海道クラシック、月は小樽、火は桂。で、夜に千歳から伊丹に飛び、水は廣野。木は出勤し、夜は会合。金は大利根、土は東京国際、で、日は中山2ランと続きます。北海道、兵庫、一日空いて茨城、東京、千葉と1都1道3県を股にかけてのゴルフでございます。ウヒォー!!
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2020
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ