2014/11/21
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2014年11月21日
6時45分、出社し、いつもの業務を始める。
7時過ぎ、独りごとの作成に入る。
8時40分、ミーティング開始。勉強会はお休み。
9時半、独りごとの作成。
11時半、顧客のM.△さんが取引の為、ご来社。で、書類を書いてもらっていますと、、住所を見てビックリ!M.△さんは顧客でありますから千葉県〇〇市というのは存じ上げていましたが、その住所を見て私「あれっ、もしかしてマンション名は〇〇××ですか?」と聞くと「そうですが、どうして?」「あのー、メールを頂いていた方で今日ご相談に来られる方がそこの住人の方のようでして、、、」「なんという方?」「ちょっとそれは、、、ごめんなさい」。しかし、超奇遇でございました。私は結構この奇遇にかなり遭遇するの方ですが、今日はびっくりでした。ちなみに、そのマンション戸数は140戸ほどだそうです。
12時過ぎ、M.△さんとランチに参る。
13時過ぎ、独りごとの続き。
15時15分、取引の為、H.Uさんがご来社。最初は違うどこかに頼まれていたそうだが、、、、。で、火曜日の今日という弊社のあまりのスピードにビックリされたそうな。おまたせしません!に偽りなし!とのお言葉を頂き、安堵する。
16時半、ご相談の為、Y.△さんがご来社。で、じっくりとゴルフ談義をさせて頂く。で、堪忍です、ごめんなさい、片側のイニシャルだけの描写は許して下され。いずれ何かのご縁でゴルフをご一緒する仲になってたりして。だって、か・な・り奇遇ですからねー。ご縁はある気がしますよ〜。ちなみに、今日ご来社しようとされたのは、ゴルフの時は明日はどこどこって書いてあるでしょう、でも、今日はどこと書いてなかったからきっと前田さんはいるだろうって思ったからなんですって。
18時半、独りごと完成。
19時半、今日はこれまで。明日は千葉カン野田、明後日は中山、明々後日は鹿島の杜でございます。で、来週は27日が箱根でございます。では、皆様、良い週末を!
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2014
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ