MENU

売り物件一覧

買い物件一覧

マエシンコツコツ日誌

2013/02/20

マエシンコツコツ日誌

マエシン社長のコツコツ日誌 2013年2月20日

7時半、幕張の自宅を出発し、一路、千葉県のS.Uさんとの取引へと向かう。朝から花粉症が酷い。

8時20分、取引場所に到着。

8時半過ぎ、取引に臨む。

9時15分、取引を終える。ご紹介頂いたI.Kさん、ありがとうございます。で、すぐさま、総武カントリーへと向かう。

9時40分、総武に到着。入会書類を担当のSさんにお渡しする。その後、23日の加賀屋縁の懇親会イン総武の打ち合わせ。

10時15分、印藩コースへ向かおうとしたら「前田さん!」とお声があり、振り返ると、顧客のF.Mさんのお顔が。23日の為に練習に来られていたそうな。

10時半、印藩コースにて打ち合わせを少々。

11時、日本橋へと向かう。悪寒がする、花粉症ではないのかも?

11時50分、会社到着。熱を測ると7度5分。

13時、会員権ご相談の為、M.Mさんがご来社。1時間の歓談後、M.Mさんからの自分の願いにかなうゴルフ場って少ないですね〜に私、大きく頷く。で、やはり私ここにします!とご依頼を頂く。

14時過ぎ、フラフラ度合いがきつくなり、近くのクリニックへ向かう。取引にお越し下さったG.Sさん、本当に申し訳ありませんでした。

15時50分、点滴を打って社に戻る。少し楽になったが、お腹が張っていて、全く食欲がない。もしかして、内臓もおかしくなったか?

17時、同伴の方々と協議し、楽しみに楽しみにしていた明日の美浦への取り止めを決定。申し訳ありません。

17時15分、慌ててタクシーに乗り銀座での会合へ。で、またまた、財布を忘れた事に気づく。タクシーからS.Tさんの携帯に連絡し、ヘルプ要請をする。で、ホテル前で待っていて頂き、お金を借りて、タクシーの運転手さんに支払う。道中、運転手さんに私みたいな人っています?と聞くと「そうですねー、時々おられますねー」だった。

18時40分、座長のS.Oさんから「前田さん、しんどそうだから帰りなさい!」の声が掛かり、退室させて頂くことに。

で、自宅へと向かう。

19時40分、自宅到着。朝7時にご飯を食べてから全くお腹が減らず、一切を食していない。欠食児童的な私にとって、この現象は生まれて初めてである。

https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2013

ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ

HOMEマエシンコツコツ日誌マエシン社長のコツコツ日誌 2013年2月20日