2013/10/04
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2013年10月4日
7時前、出社し、いつもの業務を始める。
7時半、独りごとの準備作業に入る。
8時40分、ミーティング開始。勉強会もきっちり行う。最近、スタッフの目線が良い方向へと向かっているようで嬉しい。
9時20分過ぎ、ヒアリング作業。
10時、港区の某法人さんへ名変書類を持参し、近況の報告会。
11時過ぎ、社に戻り、独りごとの続き。
14時半、皆の協力の下、独りごと完成。
15時、治療院へ行く。
16時過ぎ、レポートの作成。
来年の1月25日(土)なので、まだ先の話ですが、私が会員になっていないコースで初めて加賀屋縁の会を開催します。場所はかねてより会員さんよりご希望のあった立川国際です。8組32名で開催します。一部ゲストの方もお呼びできると思いますので、その折は奮ってのご参加をお待ちいたしております。
19時15分、久しぶりに早仕舞いとしましょう。明日は、久しぶりに総武です。で、明後日はハイツリーですが、是が非でも2回戦いたい。そのためには、しっかりしたゴルフをすること。平常心で戦えばなんとかなるはずなのだから、、、。
夜の会合でお世話になっていたS.Sさんが亡くなりました。私と同じ歳でした。ご冥福をお祈り致します。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2013
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ