2010/08/03
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2010年8月3日
今日は、なんと事故渋滞で会社まで90分掛かってしまう。夏休みは交通量も多いが、事故も多いのであります。ゆとりを持って出かける事が肝要です。
ということで、会社到着は8時過ぎ。いつもの業務を行う。
8時40分、ミーティング開始。勉強会も行う。
9時過ぎ、営業部屋で活動を開始。しばし、ここで時を過ごす。
ランチは大好き吉野家の牛丼。なんてったって今日がラストデーだからね。
12時15分、慌ててゴルフフレンドの待つ八丁堀駅へ取引に。
13時15分、戻って来て、電話連絡業務。
13時半、H.Kさんがご来社になられ、取引を行う。ご紹介者のS.Tさんがご入会になられたNカントリークラブで実に楽しいひと時を過ごしておられるという話になり、H.Kさんにおかれましても、これから楽しいゴルフライフが展開されると宜しいですねとお話申し上げる。それにしても、私って、かなりネタになる(笑)男なのかね〜。とすれば、良いウワサ話(大笑)ということにしておきましょう、、、。
15時過ぎ、お願いメールを数通送信。
17時過ぎ、レポートの作成。
18時15分、会合へと出かける。明日は、埼玉・飯能グリーンである。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2010
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ