2009/07/24
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2009年7月24日
昨晩はアルコールが入ったので、定宿に宿泊。で、今朝は7時半まで贅沢にも眠らせていただいた。
8時5分、ということで、今日は遅めの出社となる。いつもの業務を開始。
8時40分、ミーティング開始。勉強会は昨晩頂戴したアドバイスを正木が皆に披露。
9時半、全然手付かずの独りごとの作成に入る。
10時半過ぎ、岩本と個別ミーティング。
11時過ぎ、埼玉県の顧客のH.Tさんからご紹介頂いたT.Kさんと当り前に接しさせて頂き、普通に電話にて約定したのであるが、「H.Tから、ゴルフ会員権なら前田社長だと聞いていたのだが、本当、その通りだ!」との嬉しい言葉を頂戴し、思わず嬉しさを覚える。
11時20分、高島屋へスタッフのアスター弁当を買いに出かける。
13時過ぎ、独りごとの制作の続き。
16時、顧客のT.Aさんが取引の為、ご来社。そこで、今回の取引は「○△◇○△◇・・・」とお話すると、「ゲホーッ」と驚かれた。きっと、これにより運の強いT.Aさんは更にバージョンアップされ、間違いなく更なる上を目指す方になる!と私は確信した。生意気を申し上げるなら、それを取り持った加賀屋ゴルフも成長したもんかな?
で、なによりT.Aさんからの嬉しかった言葉は「社長の推薦してくれたコースに入会したお陰で、本当に楽しいゴルフライフを送らせて貰っています!」であった。
17時半、顧客のM.Hさんがご友人のT.Tさんを伴われ、ご来社。これから飲み会とのことで、あまりお話は出来ませんでしたが、M.Hさん、いつもいつもご紹介頂き有難うございます。
18時半、ちょいとショボイ独りごと完成。
19時半、今日は数名の方から弊社にとって嬉しい言葉を頂戴した良い日だった。こんな気分の良い日は早く帰ることにしよう。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2009
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ