2009/06/09
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2009年6月9日
前夜はアルコールが入ったので、定宿に宿泊。
6時、シャワーを浴びていたら電話が鳴った。花屋のオッチャンからだった。で、「社長、スタート何時?」と尋ねてきたので、なに、今日、もしかして嵐山?と聞くと、そうだ、8時前のスタートとの答え。で、オッチャンから今日嵐山に来る事になったいきさつを伺う。偶然とはおそろしや、である。
6時半、日本橋を出発し、一路、首都高・外環・関越東松山経由で嵐山を目指す。
7時25分、コースに到着。加賀屋縁のY.Mさんと握手し、メンバーのKさんを紹介して頂く。その後、花屋のオッチャンに挨拶し、洋定食を食す。
8時26分、アウトコースからティーオフ。
13時、18ホール終了。嵐山の素晴らしさをことのほか堪能させて頂いた。更に高度が高まったように感じたが、今年廻ったコースの中では、間違いなくメンテナンス部門、ピカイチであった。
14時、清算時、フロントで、男性スタッフの方が「メンバー様からではないと予約を受けられないんです!」との言葉を電話口で発しておられたの聞いた私と今日の同伴者のM.Kさん、二人してフムフムと頷く。やっぱり、嵐山は嵐山、間違いなし!である。
15時15分、会社に到着。すぐさま、ゴルフ日記の作成に入る。
16時過ぎ、毎度弊社をご愛顧下さる、中嶋が担当させて頂いているM.Yさんにご挨拶申し上げる。
16時半過ぎ、ゴルフ日記完成。この度も弊社HPに寄稿頂いたT.Hさん、早速、生声を掲載させて頂きました。いつも、本当に有難うございます。
18時半過ぎ、中島が担当させて頂いているF.Sさんがご相談にお越しになられ、85分ほどお話させて頂く。
20時過ぎ、今日はこれまでとしよう。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2009
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ