2007/02/22
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2007年2月22日
いつもの時刻に出社。いつもの業務を始める。
いつもの時刻にミーティング。勉強会も行う。
10時15分、千代田区の業者さんに取引に出向く。行きは霞ヶ関で出口を間違え、帰りは考え事をしながら歩いていたらいつの間にかそこは日比谷だった。
14時40分、光栄にも上場会社の社長さん自ら「書類が出来たので、今日、君の事務所に16時半ごろ寄るよ」とお申し出を頂戴したが、「すみません、ちょっと取材があるので、、、」と申し上げると、「じゃー誰か今すぐ私のオフィスに書類を取りに来て」となる。いやー、I社長、申し訳ございませんでした。
15時より17時50分まで取材を受ける。
18時、来客1件。久し振りに何度か取引をして下さったMさんが会員権の相談に。ありがたや、ありがたや。
19時から、独りごとの作成に取り掛かる。今週は先週の宿題が出来ず、面目ない。今回は、水曜日に開かれた説明会についてとする。
21時半、今日はここまで。明日は雨か、残念だがしょうがない、雨も楽しやと参りましょう。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2007
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ