2007/12/11
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2007年12月11日
いつもの時刻出社。いつもの業務を始める。
8時40分、ミーティング開始。五浦庭園の名変料改定、都賀の年会費改定、大秦野キャンペーンの実施。勉強会はお休み。
9時半、市川のお客様より依頼があり、ご要望に沿うように緊急外出。
10時15分、無事用向きを終え、佐倉カントリーに向かう。
11時過ぎ、佐倉の内藤女史に名変書類一式を提出し、雑談会。今回の書類は古い書式のものが混じっていたのだが、内藤女史から「まっ、今年も数件、加賀屋さんにはお世話になってますから、今回だけは大目に見ましょう」という温情のお言葉を頂戴し、事なきを得る。弊社にとっては、ありがたいお言葉であった。
14時20分、都内の某病院で入院されている顧客のAさんとの取引に出かける。
15時、Aさんから健康にまつわる諸々のお話を頂戴しながら、無事取引終了。
17時過ぎ、来客1件。なんか取材のお話のようだったが、ちょっと意味不明の事柄だったので、丁重に、今回はお役に立てないとお断り申し上げる。
17時20分、金曜日に私が憮然としてしまったMさんの上司のAさんが「先日は前田さん、私の至らなさから大変失礼致しました」とご挨拶にお見えになられた。
19時45分、コツコツ日誌を仕上げ、今日はこれまで。
さて、明日は久し振りの鶴舞である。そして、その後が・・・・、果たして上手く行くだろうか?超、ドキドキである。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2007
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ