2006/08/14
マエシンコツコツ日誌
マエシン社長のコツコツ日誌 2006年8月14日
とうとう曜日の感覚がなくなってきた。
昨日、金沢の弟からの差し入れであるFAX用紙が届いた。あんやとね。
弟は金沢で信孝事務器という小さな事務器屋をやっている。
金沢の人が見ていたら、どうぞ、いろんなもんを注文してやってくたんし。
今日も健吾とプールに入った。(私はただ付き添っているだけだが)ワイフは買い物に行った。
健吾は平気な顔をしていたが、ちょっと水が冷たかったかも知れない。(ゴメン)
今日はあまりお日様が出ず、風も少しあった。
その後、バルコニーで健吾とかけっこをした。松葉杖の私は真剣にやっても健吾には勝てなかった。
今日は、3人が会社に出てくれていた。11時の皆の出勤前にはお客様から2度電話があった。
お盆期間中に視察に行った方からRカントリークラブを気に入ったので購入したい旨のメールがあった模様。正木にお願いする。
中嶋からも、Nカントリークラブを決めたとの連絡があった。
お盆中にも拘らず、御苦労さんです。
夕刻、モナークのNさんから、励ましのメールを頂いたので、返信する。
骨折の前々日に、加賀屋の新しい企画を考えていて、それを依頼していたSさんより、原稿が届いた。21日の週から、新企画が登場するぜい。
皆さん、お楽しみに。
骨折してから家で、日々の日誌を毎日書いているが、これも載せちゃえ。
私のはブログではない、日誌なのだ。
https://kagayagolf.life.coocan.jp/nisshi/kotukotu_cnv3.php?yyyy=2006
おまたせしません!
ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ