MENU

売り物件一覧

買い物件一覧

マエシンの独りごと

2002/10/04

マエシンの独りごと

埼玉県・群馬県の今年8ヶ月の上昇・下降コース

2002年10月4日
 埼玉県・群馬県の今年8ヶ月の上昇・下降コース
戻 る
 今週は、埼玉県・群馬県の今年に入って価格の下落が大きいコース、又、上昇しているコースを調べてみたいと思います。
 まず、埼玉県の上昇が大きいコース
 ①武蔵+370万円 ②狭山+270万円 ③東松山+140万円 ④日本CC+110万円 ④嵐山+110万円 ⑥飯能+100万円 ⑥高坂+100万円 ⑧高麗川+85 ⑨入間+80万円⑨高根+80万円となります。
 やはり上位には名門林間コースが顔をそろえています。この中に日高・大宮Gが入っていないのが不思議です。しかし、埼玉県のコースは、他県に比べて人気が高いです。やはりコースの数が少ないのが原因と思われます。
 つづきまして、下落が大きいコースですが
 ①岡部チサン-75万円 ②平成倶楽部-50万円が目立つ位で他のコースはほとんど変化なしです。
 つづいて、群馬県の上昇が大きいコース
 ①軽井沢高原+160万円 ②レイクウッド富岡+45万円 ③高山+33万円が上位であとは小幅な動きです。
 つづきまして、下落が大きいコースをお知らせします。
 ツインレイクスの-40万円が目立ちますが、(民事再生法)あとには目立った動きがありません。期待する銘柄としては、赤城GCと高山が今後注目のコースと私はみています。
 以上、今週の独りごとでした。

http://www.kagayagolf.com/hitori/20021004.htm

ゴルフ会員権は加賀屋ゴルフへ

HOMEマエシンの独りごと埼玉県・群馬県の今年8ヶ月の上昇・下降コース